【Release】東日本大震災義援金への寄付報告

2019.04.02

2011年より毎年、被災地域の一日も早い復興を願い、当社が運営しております「カラフルタウン岐阜」と「トレッサ横浜」にて、ご来館されたお客様、テナント従業員の皆様、関係会社の皆様並びに当社従業員からの義援金を募っております。

9回目の実施となる本年は、3月11日から3月31日までの間に総額83,388円の義援金が集まりました。皆様からご支援いただいた金額と同額を会社としても拠出する「マッチングギフト」を行うことで、総額166,776円を日本赤十字社の東日本大震災義援金に本日付で寄付しましたことをご報告いたします。

また、運営する2つのショッピングセンターにおきましては避難訓練を日々重ねており、全館挙げて防災の意識を高めております。今後もお客様・従業員を問わず、防災意識向上のための活動を当社BCPプランに沿って進めてまいります。

被災地では、復興が進んでいるとお聞きしておりますが、いまだ元の生活に戻れておられない方々も多く、被災された皆様が一日でも早く平常の生活に戻られますよう願っております。

190402 【Release】東日本大震災 寄付リリース