【Release】会社設立20周年~地域の皆様へ感謝を込めて~

2019.09.20

トヨタオートモールクリエイトは、9月22日をもちまして会社設立20周年を迎えます。
これもひとえにお客様、地域の皆様、各関係先の皆様のおかげと厚く御礼申し上げます。

そこで当社では、運営拠点のある岐阜・横浜の近隣の幼稚園や学校に、ささやかな感謝の気持ちをお贈りすることにいたしました。

カラフルタウン岐阜では、先日開催した「防災フェア」の中で、柳津小学校の児童を社会科見学の一環としてご招待し、伊勢湾台風の講和とパネル見学会を実施するとともに、プレジデントの市野より防災パーソナルテント5基を寄贈いたしました。
また、「カラフルタウン エミノワ」のオープニングイベントの中で、羽島北高校写真部にカメラ1台、吹奏楽部にキーボード1台を寄贈し、その場の様子を撮影いただく予定です。
さらに「ハロウィンパレード」では、岐阜ジュニア吹奏楽団にシンバル1セットを寄贈予定です。

トレッサ横浜では、プレジデントの三浦が近隣の幼稚園20園を訪問し、当社らしさを表現できる「クルマ」をモチーフにした絵本や、「お店」を題材にした絵本の中から、それぞれのご希望に合わせたものを寄贈いたします。

またこのほかにも、当社の本社所在地である名古屋市を中心に活動している名古屋フィルハーモニー交響楽団にも寄附を行いました。これをご縁に、9月24日に開催予定の設立20周年記念パーティーでは、弦楽四重奏の生演奏をご披露いただく予定です。

190920 【Release】会社設立20周年~地域の皆様へ感謝を込めて~