【Release】「バレーボール教室」を開催しました!!

2019.09.09

トヨタオートモールクリエイトの運営するショッピングセンター「カラフルタウン岐阜」では、株式会社ジェイテクトのバレーボールチーム「ジェイテクトSTINGS」とのコラボ企画として、所属する全日本メンバーの浅野博亮選手、伏見大和選手、久保山尚選手の3名による「バレーボール教室」を、9月7日(土)にジェイテクト体育館にて行いました。この教室は、「カラタンSports!公式HP」よりお申込みいただいた、小学4~6年生のお子様を対象に実施しました。

レシーブ練習では「怖がって後ろに下がらない」「膝のバネを使う」ことや、トス練習では「ボールの真下に入る」ことなど、選手より直接アドバイスをうけました。参加者は選手のアタックに食らい付くなど、生き生きとプレーしており、浅野選手から「ナイス!」と言われた時には嬉しそうな表情を見せていました。(https://twitter.com/JTEKTSTINGS

教室後には、サイン会・写真撮影会を開催していただき、みなさまにご満足いただけたイベントになったと感じております。今後も継続して「ジェイテクトSTINGS」の観戦ツアーを企画し、同チームのファン獲得、並びにバレーボール競技人口増に寄与してまいります。

190909 【Release】カラタンSports 「バレーボール教室」開催後