新型コロナウイルス感染拡大による対応についてのお知らせ

2020.03.03

日頃より当社の運営するショッピングセンター「カラフルタウン岐阜」および「トレッサ横浜」をご利用いただき誠にありがとうございます。

トヨタオートモールクリエイトは、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、当面の間、両ショッピングセンターにおきまして感染予防および拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

全館での営業時間の短縮(営業時間は施設による)
一部テナントの休業・営業時間の短縮(3月15日までの予定)
多数のお客さまが集まる、イベントおよび催事の中止・延期または規模の縮小
アルコール消毒液の設置場所の見直し
不特定多数のお客さまが利用する衛生設備(ジェットタオル)の使用中止
感染予防および拡散防止の為、全スタッフへのこまめな手洗い・うがい・マスク着用を推奨
不特定多数のお客さまが触れる箇所の定期的なアルコール消毒

ご来館くださるお客さまにおかれましても、ご自身の予防も引き続きよろしくお願い申し上げます。なお、期間や営業時間につきましては、今後の社会情勢を踏まえ変更の可能性がございます。詳しくはそれぞれのホームページをご参照ください。

トヨタオートモールクリエイトの社員には、緊急を要する業務を除き、社外の方との面着での打合わせ、国内外問わず出張を原則禁止としております。終了時期は感染が終息する時期を見計らい別途決定いたします。

関係者の皆さまには大変ご不便をお掛け致しますが、お客さま、テナントスタッフ、社員の健康と安全のため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

カラフルタウン岐阜 公式ホームページ

トレッサ横浜 公式ホームページ