【Release】カラフルタウン岐阜 営業再開のご案内

2020.05.15

トヨタオートモールクリエイトが運営するショッピングセンター「カラフルタウン岐阜」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言の対象が全国に拡大された4月18日(土)より臨時休業しておりましたが、5月18日(月)より営業を再開いたします。
カラフルタウン岐阜は政府の専門家会議にて発表された「新しい生活様式」の実践例を参考に、「施設で実施すること」「各店舗で実践していただくこと」「お客様に協力をお願いすること」の3つの視点から、『新しい販売スタイル』の確立を目指してまいります。
また営業再開と同時に、岐阜市との包括連携協定の取り組みの一環として『新型コロナウイルス医療従事者サポート募金』を実施致します。皆様から寄せられた募金額と同額を会社としても拠出する「マッチングギフト」を行い、岐阜市の医療を共に支えたいと存じます。

一刻も早い新型コロナウイルスの終息を願うとともに、今後も感染拡大状況を考慮し、お客さまへの安心・安全のご提供はもちろんのこと、共に働く従業員の皆さまが安心して働ける施設運営に取り組んでまいります。

詳細は添付のリリースをご覧ください。

200515 【Release】カラフルタウン営業再開および感染拡大防止対策について